2017年2月27日月曜日

コンテストに参加できるようになったぞ!

レベルが上がってコンテストに参加できるようになったよ。


課題を選んでクリア時に貰えるスコアをリーグ内で競うみたいだね。


チュートリアルの一環っぽいネジ生産をとりあえずやって


ここから自由に参加できるようになったよ。

ネジ3つが制限時間5日だったのはチュートリアルだからだね。

貨物船の波止場とかまだ作ってないからできないアサインメント多いね。


あとは消防署を追加して配置を変えたり


倉庫の容量を増やしたり


都市エリアの拡張をしたり


ビーチエリアの拡張をしたりしたよ。


しかしできること増えてはいるもののシムオリオンが足りないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿